ぎっくり腰 自分で治療

新人のタム先生も、自宅で奥さんと節分したんだとか。
(40過ぎのタム先生、嫁さん20代!)

豆まくタム先生が鬼役の嫁さんに
「鬼嫁~は外!」

と言ったらしいです。(((^^;)

今度はタム先生が鬼役

嫁さん
「稼げない旦那も~外!」

そんな事言ってたら誰も家にいられなくなると思いますが…。






って事で、自分がぎっくり腰。

これしたり!

従業員に指示して自分で治療。
自分治療
詳細は軍事機密です!

施術後

疼痛は3分の1以下。

さすが自分!!

んで 自分自身の施術に自費4500円払うか考えてみました。

………。

微妙かも……。 悪くはないけど……。

いろいろ勉強になった今回です。
(新人の先生は施術に興味示してましたのでOKか?)

読んで頂き有難うございました。
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR