マクドナルド 名前募集バーガー 142万円

ども。(-.-)ノ

先日、AR受付さんに言われました。
「院長ってやさしいですよね~。
ゲスの極み乙女に比べたら反対の、
善の極み親父ですね。」

自分
「絶対褒めるつもりないでしょ?」(((^^;)





ということで今 マックでハンバーガーの名前募集しています。

北海道イメージしたハンバーガー。

なんでも採用されれば142万円くれるんだとか。
(このハンバーガーを3食、10年間食べれる分のお金。)

よしっ! 142万円ゲットするよ!!

って事で 朝ミーティングでスタッフに名前募集。

TW先生
『まず 食わせてください。』

自分
『………。』

スタッフ分も買ってきました♪
名前募集バーガー
名前募集バーガー で売ってます。 390円です。

AR受付さん
『北海道でポテトも入ってるから、ホカポテバーガー。』

自分
『微妙かなあ~』

TZ先生
『142万円バーガー。』

自分
『名前が生々し過ぎる…。』

タム先生
『朝ミーティングで仕事の話しないでハンバーガーの
 名前を考えさせられたバーガー。』

自分
『……。』

YM受付さん
『私、一人で考えて一人で送るのでいいです。』

自分
『……。』

ST先生
『院長は?』

自分
『名前募集したバーガー。』

YM受付さん
『さあ、まじめに仕事しましょう~。』

以上 読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR