HG ガンキャノン量産型

先日のサバゲの影響で筋肉痛…。

翌日のお休みはインドアで…。

ガンプラ作りながらハードボイルドに西部劇見るよ♪

ビデオレンタル屋で西部劇借りたつもりが、まさかの中身アンパンマンでした…。
(確認しなかった自分が悪い…。)






悔しいからアンパンマン見るよ!!

ふと気になった事。

冬なので、ウサギのキャラクターがイヤーウォーマーしていますが。

耳 そこじゃないよね? どこ温めたいの??
イヤーウォーマーの位置
どおでもいいこと気になるガチザムライです。



デブグル購入♪♪
デブグル?プラモ
プラモです。
(あとで使うよ。)



前置き長かったですが、HGガンキャノン量産型です。
HG量産型ガンキャノン
ポケ戦に登場したガンキャノン量産型。

登場時間 わずか数秒。

そして撃墜される。

でも、堂々のキット化です。


ランナー少なめ
HG量産型ガンキャノンランナー

頭部 アゴ部のバンパー気になります。
ガンキャ頭部にバンパー
まるで、ダイアポロンみたい。

とか書いてる間に完成♪
(パチ組、ちょいプラス程度なので。)
HGガンキャノン量産型完成
格好いいかも♪


格闘戦武器ないので、連邦シールドに打撃武器持たせ、
先ほどのデブグル?持たせました。
HG量産型ガンキャノンの社外武器持たせたよ
♪♪♪


今回、さらにこんなパーツ使ってみようと思います。
プラモ極め手
極め手。   なんと、指関節すべて動くすぐれもの!!




で、こうなりました。
ピース ガンキャノン


読んでいただき有難うございました。

プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR