よもやまサバゲ話

日曜日。

サバゲに行くも、携帯忘れ、写真撮れず…。

という事で お話中心で よもやまサバゲ話なんかをば。

P90買いました。フィールド行けばよく見かけるP90.

それだけ優秀なのですが、問題もいくつか。

最大の欠点と言われるマルイの多マグ(多弾数マガジン)の弾おくり不全。

そこで他社製品を購入しよう。

そこでキットボーイさんのマガジン購入。
キットボーイ P90マガジン
キットボーイさ~ん お値段、もすこし安いと助かるよ♪
          (5000円)

G&Gバイオとの相性良いようで弾おくりバッチリでした♪


屋外フィールドだったので、塹壕入ってP90を確かめます。

写真撮れなかったので、自衛官時代のタコつぼ写真のせます。
タコツボINサムライダー

どのサバゲフィールド行っても、塹壕がいま一つ。

手りゅう弾避けがありません。
(当たり前だっちゅうの)

守備について塹壕の中で一人待ちます。

そんな自分をよそに、味方が攻め上がります。

このまま味方がフラッグゲットしたら、自分は穴の中で1人で終わってしまいます。

待つこと15分くらいかな??

タリホー!!  敵です♪

P90TRの最大射程45M。
(ここまでならマンターゲットになんとか当てられます。)

ゲーム前、タコツボから45Mの距離を歩幅で計測済み♪

45M先の木の位置は覚えているので、
その木の前まで敵がくればキル可能。

敵3人が目標の木の前へ♪

いただき♪

スコープ倍率最大の9倍にして一番手前の敵に撃ち込みます♪

シュポポポポ(サブレッサーした発射音)

あれ!? 弾が飛んでいない!

もお~ キットボーイさんのバカ~!

よく見ればP90の銃口はタコツボから出ていなかったので
撃った弾は土に突き刺さっていました…。

バカは自分自身でした…。
(疑ってスミマセン キットボーイさん。)

P90 サイトパララックスが大きすぎる~。

慌てて身をタコツボから乗り出し射撃!!

2人キルです。

3人目も撃ちとったり~♪
(ピクマル君いいねえ~。)

っと その間に3時の方向から弾が飛んできました!!
(回り込まれました!)

しかも敵は5人はいます。

あっ!! ダメダメ! ここの塹壕、横一文字にしか掘られてないから横槍には弱いの…。

普通はジクザクの掘られ、退避壕もあったりしますが、サバゲなので…。

雨あられに飛んでくる敵弾に、自分はタコツボ内のうずくまるのみ…。

敵の1人が突貫してきたようで、ボフって音の後に敵弾が自分に降り注ぎ、死にました。

モスカート射撃だったようです。
(モスカートでヒットされたの初めて。)


って感じで 文字ばっかりになってしまうので、この辺で。

読んでいただき有難うございました。





スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR