マルイ P90TR 購入

1月30日に新年会があります。

シューティングレンジの新年会と職場の新年会。

!!!

また 日にちがかぶってしまった……。

受付さんに言いました。
『シューティングレンジの新年会と職場の新年会の日が、同じなんですけど…。』

受付さん
『院長、どっちに出るんですか?』

まさか! そんな回答が返ってくるなんて?

院長不在の職場新年会がありうるのでしょうか??

自分
『自分、一応院長なんで、けじめとして職場新年会に参加しようと思うのですが?
 参加してよろしいでしょうか??』

受付さん
『特別ですよ!』

自分
『………。』




さて、そんなカリスマ性ゼロの自分ですが

じゃじゃん!! マルイ P90TR買いました!!

P90 俗称 ピクマル



実弾射撃動画
P90実弾射撃動画
クリックすればYOUTUBE動画見れます。


アニメでも人気だよね?
P90の出るアニメ動画
クリックすればYOUTUBE動画見れます。

秋葉原のエチゴヤさんより通販です♪

基本、アパートにいないので、職場に届けてもらいました♪

まあ、職場に届いてもダンボールに入ってるだろうし、
中身が鉄砲なんて誰も思わないし、いいかっ♪

と待合室に患者さんがいるトコへP90到着♪

こんなダンボールに入ってました………。
通販 エアガン
めちゃくちゃ中身、わかってしまうんですけど……。

しっかりと年輩女性の患者さんに見られました……。

年輩女性の患者さん
『あら?お子様にプレゼント?』

自分
『はい………。』
(お子様な自分へのプレゼントです。)


という事で、昼休み当院にて早速試射♪

当院をターゲット2、略してタゲニャンと呼んでます♪


スコープのっけて~♪
マルイ P90TR

12Mからではこんな感じ♪
P90TRグルーピング10M

ムラムラとサバゲ行きたい病に!
   (セルさんゴメン)

P90といえばバイオリンケースに入れてみたくなります!

仕事後、楽器中古屋さんでバイオリンケース発見!
      (3000円)

ホントに入るのか??

楽器屋さんに頼んで、バイオリンケースに入るか試させて頂きました♪

楽器屋さん
『どうぞ、バイオリン入れてみて下さい。』

自分はリュックよりP90を出してバイオリンケースに入れましたが入りませんでした…。
(楽器屋さん、驚かしてゴメンナサイ。先に言っておけばよかった…。)

翌日、この話を受付さんにしたら大爆笑。

受付さん
『院長って賢いのか?残念な人なのか?私わかりません…。』



以上 読んで頂き有難うございました。


スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR