今年を振り返って

今年も 残すところ あとわずか。

って事で、今年を振り返ってみます。

今年を一言で書くと

エアガン競技の年

でした。(書くまでもないよね)

近代戦の夜明けと呼ばれた第1次世界大戦より約100年。

エアガン片手に戦争ごっこして遊んでいられる、今の日本の平和に感謝です。


そして 2年目のなんとやら?

遊びすぎて一瞬 仕事の方は落ち込みましたが(血を吐いたりしたけど…。)
自分が復帰すれば、施術所も行列できるまで盛り返せるのか!?

と 『禍転じて福となす』 でしょうか? 

仕事哲学の方向性を再確認出来て 自信がみなぎった今年です。
(でも、普段の自分が頼りがいないので受付さんには中々伝わりません…。)

って感じでエアガン競技より 仕事の方が簡単だね。(-.-)y-~
(スミマセン、調子にのってます。)

ってことで、今後ともに宜しくです。(._.)

読んで頂き有り難うございました。



プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR