自分に辟易…。

ヴァシリ ザイチェフと双璧をなす名狙撃手 シモヘイヘに新聞記者が取材した時の話。

新聞記者
『射撃のコツは何ですか?』

シモヘイヘはたった一言

『練習だ』

という事で、現在自分は頑張って週4日はシューテングレンジターゲットワンさんで練習しています。

先週はヘタレながらも自己ベスト。

もっと速く! もっと速く!





日曜 夜はタゲワンさんにてアンリミ練習。

本日は女子大生シューターさんに、全国で2番目に速い尾川屋さんもタゲワンさんへ!
オブザーバーと女子大生シューター
女子大生シューターのシューティングを見つめる尾川屋さん。
(いろいろと尾川屋さんに教えて貰えて豪華な日でした♪)



自分もバッチリ先週以上の速さを!!

今回は後ろから、自分自身の動画を撮影!!

自分自身を客観的にとらえてみます。

自分の動画を見て最初に気づいたこと!

自分
『あっ! 頭頂部もハゲてる!』
  (意外な発見!)

あっ シューティングと関係ないや。

体の軸はブレ 銃を両手で把持してるのは最初のターゲットを狙う直前!

これでは安定した結果は得られませんね…。





そして外す 外す 最後には弾切れ起すほどに外す!!

鉄砲を的に向かって投げつけたくなる心境に…。
(紳士のスポーツにあるまじき心理状態ですね…。)

いつもペースを崩さない冷静なハヤシさんを見習うようにしないとね。
はやしさんメキメキ上昇中


以上 実力以上の事をしようとすると、結果最悪になると実感した今回でした…。

読んで頂き有難うございました。



プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR