2015年12月のビクトリーショー

日曜日。

ミリタリーの祭典 浅草のビクトリーショ行ってきました。

自分の独断と偏見で書かせて頂きます。

最初の写真を飾るのは戦時中の愛国婦人会の衣装の女性です。
ビクトリーショーの日本女性さん
ミリタリーコスプレコンテストもあり、それっぽい衣装の方もたくさん♪

やっぱ女性は絵になりますよね♪
(皆、撮影許可済みです。)


5階から7階までこんな感じ♪
ビクトリーショー201512月

もちろんエアガンもいっぱい♪
ビクトリーショーエアガンたくさん

ザクマシンガン!!
デグチャレフ機関銃
ではなくデグチャレフ機関銃です。

スイス軍自転車25万円なり。
スイス軍自転車25万円

自衛隊 9ミリ機関けん銃のエアガン
9ミリ機関けん銃エアガン

イスラム女性の衣装♪
ビクトリーショーのイスラム女性さん

スナイパー衣装
ビクトリーショーのスナイパーさん

日本兵♪
ビクトリーショーの日本兵さん

こちらはドイツ♪
ビクトリーショーのドイツ兵さん

日中戦争時の日本兵♪
ビクトリーショーの日本兵さん2
業務連絡♪
疾風陸軍さん写真有り難うございました。
どうぞ♪(._.)


最後は女性PMC~♪
ビクトリーショーの女性PMCさん


以上 お金を使わないつもりが,
いくつも衝動買いしてしまいました。
(ビクトリーショー恐るべし!!)

読んで頂き有難うございました。 
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR