失言でしょうか?(((^^;)

今回、自分の判断ミスにより患者さんが減りました…。
(回復しつつありますが…。)

結果、休日も診療することになり、
家庭持ちの受付さん達を休日出勤させてしまいました……。




そして先日、職場体験で女子中学生を受け入れました。

その子は身長は170センチ近く、スタイルもルックスも良く、
何も言わなければ20代に見える娘でした。

なので、年輩の男性患者さん大喜び♪(*v.v)。。。

これは!?

と思い、新しい受付さんに若い女の子を入れようと思いました♪

自分
「受付さん達大変そうなので、若い女の子を受付に
入れようと思うのですが?どおですか?」

受付さん達に話しました。

受付さん
「院長、若い娘好きですもんね!!」

ふん!( ̄^ ̄)

といった感じです……。

若い娘好きって罪でしょうか?

これが

受付さん
「院長って熟女好きですもんね!!」

って方がアブノーマルだと思うのですが…。

結果、受付さん達は

「なにがなんでも、私たち休みませんから!!」

という事で、結果オーライ?(((^^;)

となった今回です…。(;^_^A

以上、読んで頂き有り難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR