これが若さか…。(((^^;)

前回の続き。

先日は受付さんに説教されてしまいました。


翌日、受付さんもわかってくれたそうで。


チョコくれました。
チョコ?豚?
どのへんがチョコなんだろ??


背中を押すと
ウンチョコ
お尻から『プリッ』とチョコが出ます。

ウンチョコ との事。

自分の扱い、小学生レベルです…。

でも受付さん、わかってくれて良かったです。

という事で早速、シューティングレンジへ行ってきます♪

受付さん
『院長は わかってないんだ…。』




そお、自分とセルさんが竜虎の争いを繰り広げてた頃、
スティール歴わずか3か月の女子大生シューターさんが我々二人を粉砕!!
女子大生のおやじ狩り
自分とセルさんの争いはドングリの背比べと判明!


あまりの あっけなさに、この事を受付さんに話しました。

自分
『自分、1年近くシューティングしてるのに、たった3か月しか
 シューティングしてない女子大生に抜かれました。
 でも、向こうは3倍近く練習してるしね…。』

受付さん
『3倍練習してても9か月って事ですよ。』

自分
『へっ!?』




自分、もう少し もがいてみます。

と 早速グロックレンタル
G26アドバンス フリーダムアート製
G26アドバンス フリーダムアート製

アサルトフレームにてとっても握りやすく、
親指を置けるサムレストもあるし、
トリガーストロークも短く、集光サイトで狙いやすい!!

いいなあ~コレ。

シングルガバユーザーが嫌悪する、
グロックに手を染めるサムライダーでした。
   (良い物は良い!!)


読んでいただき有難うございました。


スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR