エアガン競技 リミテッド テストマッチ参加

ちわ。

今度開催予定のエアガン競技、リミテッドのテストマッチに参加させてもらいました。

場所は埼玉のフォリッジグリーンさん。
フォリッジグリーンさん

参加人数約42名。
エアガン リミテッド直前
自分もチームターゲットワン(10名)の末席に加えてもらいました。


ステージ数は現在4つ。(今後増える予定あり。)

細かい事は抜きにしてステージ紹介です。

シューターはヨシダさん。 埼玉イベントでよく一緒になります。
吉田さん撃つ
逆FIVE TO GO的な感じのステージ。

そして せるさん。 説明省略。
せるさん撃つ
ラクタンターゲット撃って前方へ移動。 残りのターゲット撃ちます。


ザンゾーさん。
ザンゾーさん撃つ
撃ち場所を変えて撃ちます。

ミゲルさん。
ミゲルさん撃つ
二枚撃って横移動。 残りを撃ちます。

ミゲルさんは3Dプリンターでスライドを自作しています。
3Dプリンターエアガン
材質を計量化!!

参加者の方で最も目を引いた、リボルバーライフル!!
リボルバーライフル

んで 自分の結果の方は42人中22位。
    (チーム内で5位)

やっと せる さんに土をつけれました♪

んで んで女子大生シューターさんの順位は??

23位!! 自分の真後ろです!!
(競技初参加で女性トップタイム!!)

ものすごいプレッシャー……。

せるさんに言いました。

自分
『あと1週間で抜かれますね…。』

せる さん
『3日でしょう。』

自分
『……。』

自分の目標がせるさんから、女子大生シューターに切り替わった瞬間でした。

以上 読んでいただき有難うございました。


スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR