ハロウィンシューテング

ども。 今年のハロウィンの経済効果はバレンタインを越したとか?
     

ハロウィンは儲かる??
(演出過剰との声も?)


予想を裏切らず、いい歳してミーハーな自分もハロウィンです♪


しかもハロウィンシューティング♪
(レンジ内のみの仮装です。)

ハロウィン鉄板の衣装?
ハロウィン鉄板衣装?


ちなみにハロウィン人気 御三家はウォーリー マリオ スパイダーマンだとか。



自分も久々に仮想の世界へ向けて仮装します。


左 仮面ライダー  右 サムライダー
カメンライダーVSサムライダー



オオカミ男VSペルソナ
ハロウィン狼男とペルソナ


ベテランシューター狼男 VS ペルソナ のシューティング対決!!


結果はこんな感じでした。
狼男グッタリ


以上 他にも沢山いろんな仮想したシューターいらっしゃいましたがこの辺で。
(シューティング内容覚えていない…。)





そして翌日。

TZ先生にもヨロイ着てもらいました。


はしゃいでましたよ。
TZ鎧ではしゃぐ

以上 読んでいただき有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR