いらん子 院長

現在船橋ではウサギの耳切事件や
鳥の首切り事件などがあり、不審者に対して注意するように!!

と小中学校で生徒に言ってるそおです。

自分も不審者に間違われないように注意したいと思います。



木曜日。

コメディカルの現状と痛み

という題でプレゼンしました♪

そして翌日、ホッとしたのか発熱…。(+_+)



午後は奥のベットで休ませてもらいました。

受付さん
「何かあったら呼びますね。」

という事で少し休ませてもらいます。

どのくらい経ったでしょうか?

受付さん
「院長!院長!」

出番のようですね。

受付さん
「終りましたよ。」

自分
「なんですと!?」

自分なんかいなくても やっていけるようにしてましたが
終わるまで一度も呼ばれないなんて……。(/_;)

以上 いらん子院長 ガチザムライでした…。

読んで頂き有り難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR