タゲワンスティール団体戦マッチとフリーダムアート協賛「T-1・スチールマッチ」

どもども。

土曜はやっぱり鉄砲、たげわんさんにて団体戦マッチです。

2丁拳銃のキャプテン
2丁拳銃キャップ

競技風景の写真撮り忘れました!!

競技は3チームで対抗のチーム戦!

ヘッドショット対決! スティール対決! プレート対決! スピードシューティング対決!

と女子大生もたっくさん混ざって競技を行いました♪

自分はBチームにて各対抗チームの選手と対戦しました。
       (全勝しましたよ~。)


その後はお約束の飲み会♪
sonogoha 飲み会
女子大生に歳を聞かれ、お約束の『いくつに見える?』
とお馬鹿なオッサンの自分は答えます。

女子大生
『47歳??』

自分
『ええっ!?』

女子大生
『あっゴメンナサイ49歳。』

……謝られた後に更に歳が、はね上がってます……。

帰りにコンビニで、ビゲン早染めライトナチュラル(毛染め)を買って帰った自分でした。






そして翌日の日曜日。

やっぱり鉄砲です。

フリーダムアート協賛「T-1・スチールマッチ」に参加しました♪

商品は定価39800円のカスタムゴールドハイキャパ!!
フリーダムアートさんのゴールドハイキャパ
抽選なので誰でも貰えるチャンスあり!

そして気になった商品がコレ。

レゴの5号戦車パンターです。対象年齢6歳以上。(自分、精神年齢はスレスレです。)
レゴのパンター戦車
どお見ても4号D型ですが、細かい事は気にしない♪


大会の方は、自分、リベンジとばかりに真面目に撃ちましたが本大会と大差なし。
           (もおコレは実力だね……。)

って、いつものようにオッサンの自分の画像載せてもアレなので、今回は女性を♪

ハヤブサレディーこと、ミチルさんです。(掲載許可頂いてます。)
ハヤブサレディ ミチルさん
ちなみに自分は自称スネーク! じゃなかったスネール(かたつむり)。

ミチルさんの得物はG26AVのレースガン!!
レースガン G26AV みちるさん専用
格好いいですよね。

という事で、今回はさっそくミチルさんに負けた自分でした……。

読んで頂き有難うございました。



スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR