東京マルイ AA-12 ガスブロM4 試射

ども。

日曜はターゲットワンさんにてJSC(ジャパンスティールチャレンジ)の練習。
       (大会まで2週ちゅっとです。)

スクワッドも発表され、自分はH。

同じチームターゲットワンの方は??

せるさんにザイチェフさん。

濃ゆ~いですね。



練習会の後はアキバで行われてた東京マルイさんの新製品試射へ♪

今回の目玉はコレ♪

AA-12です。
東京マルイ AA-12
フルオートショットガン!!

イメージサービス画像♪
マルイ AA-12 イメージ
この絵ではドラムマガジン装備

実際も発売されるようです。
AA-12 ドラムマガジン



ワントリガーで3発同時にフルオートで発射されます!!
AA-12 3発同時発射
それを17Mレンジで試射可能!!

さっそく撃ってみました♪
マルイ AA-12試射
発売前に撃てる快感♪

さすがマルイさんだけあって弾道素直に3発綺麗にバラけます。

ブローバックではないと思いますが反動もそれなりに♪




もひとつの目玉!!

ガスブローバックM4です。
東京マルイ ガスブロ M4 試射
発売が散々延期されてましたが
早ければ来月に5万から6万円台で発売とか。

リコイルもしっかり再現されてるのに耐久性もあるとのこと。
東京マルイ ガスブロ M4
その秘密はダンパーを採用して銃の負荷を軽減させてるとか。
(丁寧に説明してもらいましたが自分、よくわからないです。)

撃ってみましたがガスブロ楽しい~♪
(CQB発売されたら欲しいかも?)

他に展示されてた商品の一部を!!
マルイ G34
G34

フルサイズ! ガスブロUSP!!
マルイ USP ガスブロ
欲しいな~。

やっと発売!?


以上 物欲サムライダー もといガチンコザムライでした。

読んで頂き 有難うございました。








スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR