アルファー波

腰痛再燃で抑鬱気分……。

癒しが必要です。


α(アルファー)波もとめてYKさんの
ピアノコンサートに行ってきました。
コンサート
清水テルサ

ピアノコンサートなんて初めて。
どんな格好してけばいいんだ??

スーツでは固すぎる?

ジャージではやばいか?

ヨロイではもっとやばい…。

ポロシャツにジーンズで行きました。




清水駅前ではサンバしてました。
sannba.jpg
すごい格好…。

新種のニワトリみたいです。

背中のヒレヒレは矢よけの幌か??
そんなわけないか……。
幌武者
こっちは正真正銘の矢よけつけた幌武者。
(画像引用 京都祭りより)



話をもどして、ピアノコンサート行ってきました。

バイオリンのてっぺい先生も来てました。
音楽超ド素人の自分がてっぺい先生の演奏聴いて
凄い!!と感じました!!

皆さんも一度聞いてみて下さい。

YOUTUBE動画添付しておきます。
てっぺい先生

YKさん演奏曲はベートーベン。

癒されすぎてα(アルファー)超えてZ(ゼット)まで。

ZZZZZZZ………。
(ごめんなさい。)

YKさんが遠い人に感じた一日でした。


ベートーベン……。

昔ビックリマンチョコ買った時についてた
おまけシール思い出しました。

弁当食べてるベートーベン

って駄洒落シールだったような…。

調べてみました。
関係ないけど、こんな画像がみつかりました。
ごはんフォト日記より
ベートーベン弁当。

という事でせっかくのピアノコンサートを
おちゃらけ風にしか表現出来ない自分でした。



すみませんです……。


読んで頂き有難うございました。




スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR