ヘッドハンティングって奴!?

先日、とある方より

とある方
「うちで働かないか?」

と言われました。(((・・;)
(静岡市で)

条件は現在の条件プラス住居付き!!

家賃も馬鹿にならないので悪くはありませんが…。
(静岡に帰れるけどエアガン競技出来なくなる…。)

良い話が他からきたからってホイホイついていくのでは
三国志の呂布と同じですよね…。(((^_^;)

でも40過ぎて他から声をかけて頂けるなんて光栄と思います。

丁重にお断りしました。

そしたら若手の先生の教育頼まれました。
(26歳)

その若い先生に施術や経営を教えて返して欲しいとの事。

期間は3ヶ月。

人件費ゼロで一人、労働力を得られます♪

うぅ~ん……。(((・・;)

その若い先生が3ヶ月後、モノにならなかったら責任重大です!

良い話にはそれなりのリスクが絡むとシミジミ思う今日この頃です。

現在思案中のサムライダーです。

読んで頂き有り難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR