お盆休みだけど仕事もするよ。

先日、従業員に御寿司をご馳走して貰いました♪

回らないお寿司屋さんのカウンターです。

従業員
「いつも、お世話になってるから。」

と、かなり奮発してくれました。

院長になってから一番嬉しい事でした♪

ちなみに院長になってから2番目に嬉しい事は
院内をシューティングレンジにできること♪
(翌日、院内がBB弾だらけで受付さんに怒られますが…。)

という事で気持ちも充電、お盆休みですが朝から書類仕事です。
(こういう時に進めないと終わりません!!)

そしてアパートに帰ればヒヨ鳥がいませんでした…。
(巣だったんだね…。)

アパート窓は開けっ放しにしていました。

プチペットロスです。(((^_^;)

急に今日は何もしたくなくなりました…。(+_+)

以上、悲喜こもごもな自分です。

なんでもない話を読んで頂き有り難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR