都市対抗野球 2015

木曜日は半ドンです。

東京ドームに来ました~♪
tositaikou yakyuu do-mu
おっきな卵? じゃなくて ビッグエック

目的は知る人ぞ知る、地下格闘技場の武道大会の観戦!!
(詳しくは漫画グラップラーバキを読んで下さい。)

ではなく リアルサイズ 進撃の巨人 見学!!
東京ドーム 進撃の巨人
髪の毛は風になびいて結構リアルです。

でもなく野球観戦です。

以前 在籍してた硬式野球部
yamaha ouennseki
三菱重工長崎と試合してます。

都市対抗野球 なっつかしいなあ~。

かれこれ在籍してたの10年前かあ~。
(トレーナーとしてだけどね)

当時 プロにドラフト入りした投手が自分のピッチングを見て褒めてたもんです。

プロ入りした投手
『マジ 凄いっすよね! そんだけ腕を全力で振ってるのに、
 それだけのスローボール!! その球種めっちゃ欲しいです!』

※といった感じで 実は褒められてなかったけどね…。

勝ったり負けたりしての繰り返しで あっという間の8年間でした。

今の自分があるのも ここでの経験のおかげです。
(特に何でも挑むチャレンジ精神教わりました。)

そんな昔を思い出しながら、自分でお金をちゃんと払ってチケット購入!!(外野席だけどね)
ビール飲みながら野球観戦
そしてビールは欠かせませんね♪

野球やサッカーは仕事じゃなくてプライベート観戦に限ります♪

という事で野球は勝って次回土曜日ナイター!!

見に行きたいなあ。

あっ!!

リボルバーマッチだった。

あっ! あっ!!

土曜日 夕方面接入ったんだった…。

と言った感じでエアガン競技も野球も見に行けない自分です…。


読んでいただき有難うございました。






PS 野球観戦時にトラブル発生!!

   どんなトラブルだったかは続きを読んでみてください。











外野席チケット購入して 外野席へGO!!

そこで手荷物検査。

そっか 手荷物検査するんだよな。



!!!!!

いけない エアガンシューティング練習の帰りだった!!

バッグの中には鉄砲が…。
(エアガンだけどネ。)

係員
『手荷物拝見させて頂きます。』

自分
『!!! えっ!? あっ!? すみません急用思い出しました!!』

逃げるように外へ。

その後 駅のロッカーにバッグ入れて再入場♪

係員
『………。』

ボディーチェックもされるのでは??

と ドキドキ♪

ではなかった、ハラハラしたのですがスルーしました。

皆さんもエアガン競技 もしくは練習はきをつけましょう。

以上 大反省した 今回でした。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR