取材 バイシクルクラブ

連休ど真ん中。

ヒゲメンオヤジことYZ氏より
バイシクルクラブという雑誌の
取材があるとメイルがありました。
雑誌
バイシクルクラブ10月号。

自転車ネタが採用されたようで
一人では不安と、泣きつかれたので自分も行ってきました。
(違ったかな??)

取材中
景品もらってご満悦のヒゲメンオヤジ。




自分の方は途中で編集者の方から
笑顔指導を受けました………。




詳しくは

BiCYCLE CLUB 11月号で。



読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR