アクアリウム

先日、台風が浜松を直撃!!
袋井の実家も屋根が飛ばされ被災しました。


《業務連絡》

八戸のタズコおばさんへ。
リフォーム終わったばかりなのに
実家雨漏りで母、意気消沈。








3連休初日。

岐阜での勉強会。
きんぴか信長
岐阜駅前の信長公。

となるはずでしたが…。
腰痛のため大事をとって自宅休養……。
(信長公写真は岐阜に行った先生より提供)

体が動かないって気分も萎えますね。


気分も癒さないと。

って事で清水のアパートでアクアリウム作成しました。
アクア
41センチ水槽

内容は以下のとおり。

器具
・テトラ41センチ水槽
・テトラAT50フィルター
・GEX55Wオートヒーター

水草

・ウイローモス
・アマゾンソード
・アヌビアスナナ
・マツモ



・グッピー3ペア
・ネオンテトラ10匹
・石巻貝2匹
・ビーシュリンプ5匹

以上、コテコテの初心者丸出しセッティング。






そんな中、ITより自作兜完成とのメイルが!!
頭形兜
頭形兜

ただの鉄板より8ヶ月かけて完成!!
立派なもんです。

次は前立作成後、胴にとりかかるそうです。



読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR