先日の筆頭株主様との会話

つらつら独り言。

先日、筆頭株主様と食事した事はブログに書きました。

※筆頭株主様 某大学病院の名誉教授様

自分なんかのヘタレ治療院院長が大学病院名誉教授様
と食事して、何でもない話をしたりと、
おそれ多い事ですが疲れます…。(((^^;)

今まで聞き役だった自分ですが今回は自分の事を
根掘り葉掘りと聞かれたり…。(((^_^;)

仕事に対する考え方や休日の過ごし方等々。

仕事に対する考え方は胸を張って話します。(^-^)v

しかし、休日にエアガン持って遊んでる事は話せず…。(;^_^A
(残念ですが社会的認知度は低いかも…。)

なので歴史好きで近代史の勉強している事になってます。
(ホントはミリオタで近代戦の本ばっかり読んでる。)

あぁ~。胸を張ってエアガン趣味です!

って大学病院の名誉教授様の前で言えるようになりたい自分です。

自分、沢山の人に支えられてる訳ではありませんが
非常に強力な人達に支えられてる感じはします。

ありがたい事に感謝。

という事で勝手な独り言、読んで頂き有り難うございました。
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR