筆頭株主様と…

仕事のほうは順調です。

なので、ご機嫌な筆頭株主様(某大学病院の名誉教授様)から食事のお誘い。

何度も断ってましたが、エアガン競技も終わったので半ドンの木曜日に行ってきました。

自由が丘 牛タン塩発祥店へ。
gyuu tannsio

船橋から自由が丘へ!

店内のお客さんも、なんかブルジョワジーな雰囲気…。

ポロシャツを着た自分と同年齢くらいのお客さん、
胸元のボタンはかけずに胸元強調、しかもエリは立ってます。

自分もポロシャツ姿でしたが胸元のボタンは上までしっかりかけて
エリは寝てます。 しかもシャツはズボンの中へIN…。

客観的に見ても自分 ダサすぎです…。

しかし筆頭株主様は そんな事にお構いなく経営上場を演出出来た自分を褒め殺し。

嬉しいのですが、このシチュエーション疲れます…。

自分に感謝してるんだったらエアガン1丁買って欲しいのですが そんな事言えません。





帰りの総武線。

自分の隣に座ったのはOL風の女性。

仕事の疲れか、自分にもたれ掛かって寝ています。

肩で女性を押し返しても良いのですが なんとも大人気ない。

そのままに しておきました。

そして いつの間にか自分も夢の中へ ZZZ…。

知らないうちにOL風の女性にもたれ掛かってしまったようで…。

おもいっきり! 女性は肩で自分を押し返したのでした…。

なんか 不平等感が…。


以上 読んで頂き有難うございました。





スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR