うぉ~♪ って感じでお仕事です♪

先日、アンリミテッドの本選も終わり自己ベスト♪(^-^)

受付さんに言いました。

自分
「普段の練習より、かなり良かったですよ♪」

受付さん
「院長って普段、かなりいい加減ですからね。」

自分
「すみません…。普段いい加減で……。」




大会では久々にバンさんにもお会いしてリボルバーの話をしたりと
フツフツとリボルバー撃ちたい病です♪

大会翌日は勿論お仕事……。(*_*)

しかし先日自己ベストの影響か?

鋭気が、みなぎっています♪

趣味は仕事の為の燃料補給♪

うぉりあぁ~♪

って感じで仕事に熱中!!(^-^ゞ

本日も患者さん多かった…。

最終受付7時半なのに最後の患者さん診たのは9時…。
(これだけ待って頂き有り難うございます。)

TZ先生に言われました。

TZ先生
「院長、めっちゃタフっすね!?秘訣何ですか?」

自分
「タフになる秘訣教えてあげる♪
エアガン撃ちまくる事♪」

TZ先生
「自分、タフになれそうもないっす……。」

以上、いっぱい趣味を楽しんで仕事もこなす!?

なんか充実感ありますね♪
(おめでたいサムライダーです)


読んで頂き有り難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR