PCMさんに参加させて頂きました。

ド素人シューター サムライダーです。

日曜日♪

日課になったシューティング♪

お昼過ぎから、さいたまの戸田まで行ってPCMさんの練習会に参加させて頂きました♪(*^^*)

競技の方は一枚の的を一発で、計6枚の的を決められた時間内に撃ちます。
それを4メーターから順に5メーター、6メーター、7メーターと何枚撃ち倒すか!という内容。

じっくり狙えば当たりそうですが、制限時間があると……。

といった感じでした…。

たった4メーターの距離の的を信じられないくらい外しまくり…。

しかし、熱心かつ丁寧に指導して頂いたのでジワジワ結果が向上♪(*^^*)

その後は右手、左手とワンハンドで同じ内容のシューティング!
非利き手片手撃ち
ただでさえ当たらないのに片手では更に当たらない…。

自分って自分が思ってるほどじゃあないんだと実感。

目からウロコの今回です。

有り難うございました。

また参加させて下さい。

読んで頂き有り難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR