コルトパイソン4インチ マルイ

先日の葉隠マッチの話を職場での朝ミーティングでしました。
(57人中19位だった事、レミントンショットガンのローディングに苦戦した事。)


新人HZ先生
『すげっ すげっ!』
(ホントはわかってないと思う…。)

TW先生
『早いほうじゃないですか?』

受付さん
『なんの事か よくわからないです…。』

TZ先生
『人生でショットガン渡されて戦う事って、
 銀行強盗の現場に居合わせるより確立低いですよね?』

自分
『それを言わないで~ 自己満足の趣味なんだし…。』

非日常を思う存分体験して、
翌日からの仕事の糧にします♪(*^^*)




って事で時間を戻し土曜日の話。

いつものごとくタゲワンさんにてアンリミ練習。

しかし土曜は大混雑!
(さすが土曜日)


待ち時間 初めてお会いした方とガバ談義。
1911 6万円
ご存知ミリガバ 改造費6万円だとか。
    (凄すぎます)


自分はコルトパイソンの中古を購入しアンリミ練習してみました。

リボルバーは男のロマンです。
ステンレスパイソン
リボルバー界のロールスロイスと言われた高級リボルバー。

その精度は すんごいです。

昔 実銃撃ちましたが 20Mからヘッドショット可能な精度。

シティーハンターも使用した名銃。

1995年の警視総監射殺未遂事件でも使用されたパイソン。




エアガンでは…。

予想してましたが難しい…。
(エアガンの場合、オートよりリボルバーの方が難易度高いです。)

やっぱり しばらくはオートマチックで。



以上 しばらく続くと思うエアガンネタ。

読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR