やりたい事が多すぎる…。

日曜日。

アンリミテッドの練習しなくては!
(せっかく、タゲワン店長にドロー教えてもらったし。)

来週日曜日は葉隠マッチがあります。
    (参加予定)

埼玉の東松山での戦闘訓練も参加したい。

と、やりたい事たくさんな非常に強欲サムライダーです。

そんな中、埼玉の戸田公園で行われた葉隠マッチ練習会に参加させて頂きました。

バリケード越しにターゲットを撃つ競技。
バリバリバリケード
窓には番号がふられていて、番号順に射撃。
ひとつ撃つ毎にランニングしてから次の的を撃ちます。

名物 モンスターバリケード
もんすたばりけど
これも番号順に窓からターゲットを撃ちますが、
ホステージ(人質)ターゲットがあり、これを撃つとプラス300秒!

左下の窓に大苦戦!

自分のプライマリーはG36Cのドットサイト付き。

中にはアイアンサイトで狙う方も!
あっアイアンサイトで?

そして更に女性も沢山。
イチロー女性
ほんとに女性が多い!


自分の方は走っては ゼエゼエ。

その後に射撃しては人質撃つし…。

体硬くて射撃姿勢に困難を極め…。

といった感じでした。



モディファイトプローンで撃つ自分。
もんすたばりもでふぁぷろ
車の車高下から撃つのをイメージ。


翌日 受付さんに、この写真見せました。

受付さん
『自動販売機下に落ちた小銭を探すオジサンみたい。』

自分
『………。』

今回、初めての体験で色々勉強になりました。







練習会も早めに終わらせて頂き、
船橋へ慌てて向かい、日曜なのに就職面接をする自分でした。
(アンリミ練習会も出たかったけど…。)


以上、読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR