やっぱり鉄砲中♪

土曜日。

葉隠マッチに向けて着々と準備中♪
今度はこの2ちょうで
使用予定のG36Cとナイトウォーリア。

※G36C ドイツのアサルトライフル。
      重量2800グラムでほぼ実銃と同じ。
      実銃も樹脂製なので別名プラスチックバンバン
      とかレゴライフルと言われてます。

G36Cのドットサイト調整を院内で行い、
TZ先生に確認してもらってます。
プラスチックバンバンを撃つTZ先生



その後、パーテーションから出来るだけ体を露出しないように構えて
それを写メしてもらいチェックしてみたり。
タクトレ練習中♪



更にその後、いつものタゲワンさんにてアンリミ練習♪

最近タイムが伸び悩んで『キーッ!!』っとなってるので
気分転換にレンタルガンで楽しんでみました♪


ご存知G17です。
(ベテランシューターの方に『グロックですか?珍しいですね。』と言われる。)
レンタルグロック
人間工学に基づいた設計なんだって。

樹脂製ピストルのパイオニア的存在のG17。

17とは装弾数を意味するとか、グロック17番目の商品だからとか言われてます。

日本ではダイハード2で一躍有名になりました。
(プラ製で金属探知機にひっからないので
 ハイジャック犯に最適と言われてた。
 でもバッチリ金属探知機にひっかかるそうです。
 弾丸金属だし……。)

ガンダムSEEDでもザフト軍で使用。
(バルドフェルドやイザークも使ってたよ。)

エヴァでもNERV正式拳銃。
(カジさんが使ってたよね。)

そんな名銃でアンリミ練習40分!

あっさり自分の自己ベストを更新したのでした…。

人間工学恐るべし……。

レンタルって色々試せていいなあ~。

読んで頂き有難うございました。


プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR