書類選考中…。

今、なんとか院長としてやっていけてるのは従業員のおかげ。

患者さんからも
『みんな いい先生だよね~。』

と言われています。

自分が選んだ先生達だからね♪



こんな ことわざ あったよね?

英雄は英雄を知る。

勇将の下に弱卒なし。


と いつもの如く自我自賛……。

妹からは
『上が駄目だと部下の成長早いんだよね~。』

と言われています……。





話を戻し、いい先生をもう一人募集中。

で、募集があった数名を書類選考中…。

『んん~  やっぱり会ってみないとわからないな…。』
(趣味がなんなのか知りたいし…。)

って事で面接したら個別に飲みに行こう~♪
(本当は自分が飲みたいだけ。)

以上、独自の採用方式をとるサムライダーでした。

読んで頂き有難うございました。


スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR