生え際と突撃銃

職場での朝の日課。

朝は、いつもの如く院長室で
鏡見ながら育毛剤を生え際にヒタヒタしています♪

一年使い続けた育毛剤、効果は残念ながら実感出来ません…。

先日、いたたまれなくなり薬屋さんで聞きました。

自分
「一年間この育毛剤使ってますが、あまり変わらないんですけど…。」

薬屋さん
「変わらないって事は進んでないって事で効果はあるんですよ。」

自分
「そうなんですね?」

ということで、もう一本買ってしまいました。
(一本5000円なり…。)

翌日も朝から院長室で生え際に育毛剤をヒタヒタ。

本日は気合いを入れて量は多め!!

しかし、量が多めなので額を垂れて目に入ってしまいました!!

自分
「目が!目が~!!」(◎-◎)

まさにラピュタのムスカ状態です……。

受付さん
「大変!!目から毛が生えてきますよ!」

と、自分の予想した大変と受付さんの大変には温度差があります…。

目から毛が生えるくらいの育毛剤なら
頭皮からはとっくに毛が生えても良い時期ですが…。



育毛剤事件後、治療院にて突撃銃のエアガン使ってタクティカルトレーニング♪

いつもハンドガンを使っていた自分、本日は銃が大きめです。

受付さん
「今日も院長、子どもみたいですね。」

自分
「子どもじゃないですよ!大人のエアガン、アサルトライフル(突撃銃)です♪」

受付さん
「アダルトライフル?」

なんか響きがエッチです……。




先週、そんなアダルトライフル片手に、いつものタゲワンさんにてシューティング♪

他のお客様には若い女性もいらっしゃったりします。

自分は長物ライフルにて練習です♪
(この時の内容はタゲワンさんのブログにも書いて頂きました♪)

自分が早射ち練習していると、それを見た女性のお客さん。

女性のお客さん
「あのオジサン早っ!」

って声が聞こえました。

オジサン?自分の事?

でも自分しかいません…。

若い女性に
「オジサン早い」

と言われて一瞬、ドキッとしましたが
ここでは誉め言葉ですよね。

ということで、女性から見ると

「アダルトライフルを射つ、早いオジサン」

の様です…。

なんか微妙…。

読んで頂き有り難うございました。


スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR