アンリミテッド 優先枠

木曜は半ドン♪(*^^*)

なので午後からは、お約束の鉄砲練習♪

夜も8時頃治療院に帰ると、まだ電気が点いていました。

従業員皆で勉強会をしていた様です。((T_T))

自分
「ずっと勉強会してたの?」

TW先生
「こんな時間になっちゃいました。」

自分
「ゴメン、自分だけ鉄砲で楽しんで…。
今回は反省してる…。今度は全員で鉄砲射ちに行こう~♪」

TZ先生
「それ、僕らの期待してた答えじゃないですよ!!」




ということで、先日行われたエアガン早射ち競技、
アンリミテッドの予選結果が発表されました。

各クラス上位10位以内に入ると優先枠が得られるとか。

まあ、自分には関係ないけど、一応インターネットで結果を見てみました。

!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

自分が優先枠に入ってる~♪(*^^*)

嬉しくて、翌日、朝のミーティングで皆に自慢♪(*^^*)

TZ先生
「今度の木曜も絶対、鉄砲練習行きますよね?」

TW先生
「絶対行く行く。」

受付さん
「……。」

ちょっとまずいかも…。

威厳0の自分が信用0になりそう…。

ということで、今度自分が勉強会をすることになりました。
(モチロン木曜日以外で。)

以上、読んで頂き有り難うございました。



スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR