受付さんゴメンネ。

先日のお話。

朝、受付さんが院長室の前に立ってモジモジしています。

自分
『どうしたんだろ?年上の人妻から愛の告白でもされるのでしょうか?』

受付さん
『あの~、言い難い事なんですけど~。』

自分
『きたっ!』

受付さん
『先月のお給料、、まだ頂いてないんですけど~。』


(/o\)

自分
『あっ!スミマセン ゴメンナサイ。』

仕事がバタバタしてたので給料出し忘れていました…。
           (反省)

一部始終を他の先生方は見ていました。

TW先生
『危なかったですね、もう少しで受付さんの給料でエアガン買われちゃうトコでしたね。』

TZ先生
『そしたら受付さんの給料、エアガンの現物支給でしたね。
 でも、院長、それを愛の告白だと思うってどんだけ御めでたいんですか?』


悪いの自分だけど…。

みんな言いすぎです…。

とある 朝の出来事でした。

読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR