ストライクウォーリアー サムライダーエッジ?

昨年末にYM受付さんが自分に言いました。

YM受付さん
『先生、お酒飲み過ぎないように、
 鉄砲買うお金をちゃんと貯金するように。
 野菜しっかる食べるように。』

受付さん お母さん状態です…。
(確かに年上だけど…。)




最近ショックだったこと。

患者さんが受付さんに聞きました。

患者さん
「あなた、院長先生の奥さんですか?」

受付さん
「違います!!」

普段、温厚な受付さんの、
その強い口調は自分の脳裏から離れません…。










って事で結局正月はどこへも行かず、
ほとんど書類書きとバイオハザードで終わったサムライダーです。
            
なんかブログ書く気になりませんでした…。

って事で正月気分も そろそろ終焉?

自分のストライクウォーリアを外装ちょっとカスタムしてみました。
(鉄砲買わな買ったよ。)

ストライクウォーリア(カスタム前)
Suo-ria.jpg

目標イメージはちょぴりサムライエッジ風味で。
※サムライエッジ バイオハザードに登場するカスタムハンドガン。

んで これがサムライエッジ
S ezzi STD
格好いいね♪

そして こうなりました
sutoraikuulo-ria- samuraida- kasutamu
偉そうに書きましたが ストライクプレート外してグリップ交換しただけ。
   (機能的には更なるコンパクト化と軽量化)

自称サムライダーエッジ。

10Mで5発撃ちました。
10Mだと…
こんなもんです。

バレル短すぎ!
グルーピングは綺麗に散らばります…。

10Mからコーヒーショート缶を撃つと命中率約60パーセント。

こんな結果ですが 今度シューティングマッチに出る予定。

読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR