次期開院候補地?

ども。

苦労は買ってでもしろ。

なんて良く言いますが、売ってでも苦労したくないサムライダーです。



日曜日ですが……。

現在、まだまだペーパープランの2店舗目のお話です。

ここまでなんとか、スレスレでやってきましたが。

そんなスレスレ感はトップには伝えられず…。

筆頭株主様からは『謙遜』などと言われ…。
(ご存知の如く、自分は謙遜キャラではありません。)

自分
『自分の能力は凡庸です。ただのモチベーションだけの人間です。』

と言えば

筆頭株主様
『やる気は最大のスキル。』

などと言われる次第…。

従業員のコンセンサスも得られないまま2店舗目のお話。

2店舗目ですが候補はいくつかあります。

そのうちの一つに行ってきました。(場所はまだ書けませんです。)
次期開院候補地1
結構な街です。 特に夜は賑やかな街。
(まずい!こんな場所で開院したら、いくら収入があっても散財してしまいます。)

ここはオーナー様一押しの場所。
(街並み見て来ました。)


その後は自分が一押しの場所へ。(アキバだよ♪)
ホントはこっちがいいなあ
この場所は株主様、オーナー様に即却下された場所。

楽しそうなのにね。(目的見失っております。)
楽しそうだし

開院している同級生に聞きました。

2店舗の開院は

収入2倍 労力2倍 悩みは4倍

だそうです……。
(心が折れそうだあ~。)




そんな心をココ、秋葉で充電してきました♪

エアガンのレンタル撃ち!

ファイブセブン!
ごなな
FN社の樹脂(プラスチック)製拳銃です。

プラスチックは極寒地でも手に張り付かないし、
鉄製より銃撃による温度上昇も少なく熱くなりにくい。

実銃と同じ重さとかで持ってみましたが軽い!

しかしマガジン でかっ!

名前の由来5.7ミリ弾使用だから。
(P90と同じ、威力のある弾使ってます。)


でも秋葉の目的はコレです。

H&K MP7カスタムの試射
たのしい
先日のボーナスで購入し、ボーナスでカスタマイズしました♪
(今度の戦闘射撃訓練で使います♪)



カスタマイズ箇所

・ナイツのサブレッサー
 (長すぎて、よく壁にぶつける)
・ニッカドよりニッケル水素バッテリーに変更
 (トリガーレスポンスとフルオートサイクル向上!でも重くなる…。)
・920ルーメン タクティカルライト装着
 (ライト点灯すると、眩しくて照準できない…。)
・ダッドサイト装着
 (ライト点灯するとダットがかすんで見えなくなる…。)

改造か改悪かは不明ですが自己の満足は満たされます♪

でも中身はノーマルなので初速は普通です。
MP7Eしょそく
見かけ倒しチューン。

よく、銃はその使い手を表す。

なんて言いますが否定出来ませんね。

読んで頂き有難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR