噂ってやっぱり尾ひれだね

先日、仕事帰りに一人で寿司屋に行きました。
(回らない寿司屋のカウンターの隅っこに座りました。)

平日ですがお客さん沢山。

50代半ば位の方々が後ろのテーブルで飲んでいます。

聞き違いと思いましたが、自分の治療院の話をしています。

その方々に自分見覚えはありません。

50代の方A
『ゴルフで腰やられたんだけど、どっかいいトコ知らない?』

50代の方B
『あそこ(自分の治療院)いいらしいよ!
 院長堅物で、ちゃんと通わないと保険使わせないぞ!
 って言われるらしいけど。』


自分
  『………。』

そんな事言ってないのに……。

治療として保険を使うので慰安では保険使えませんよ。

とは言いましたが…。



50代の方A
『明日、近所の整形行って、駄目だったら そこに行くか。』


自分
 !!! 同部位での他院とのハシゴ受診は保険使えません!

て 後ろを振り返って言いたかった自分でした…。


翌日 受付さんに一部始終を話しました。

受付さん
『院長 子供なユルキャラなのにね。』



子供な堅物サムライダーでした…。

読んで頂き有難うございました。


PS

外食の時は遠くへ行こう。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR