思案中…。

今現在、仕事の方はなんとかなってるので、
現在、自分の治療院の2店舗目開院の話があります。

パトロン様方々は積極的です。
(パトロン様方々は不景気知らず?)

しかし、従業員に聞いたら、全員消極的です。

先日PTの同級生にも、足場をもっと固めたら的な助言ももらったし…。
    (人の助言は前向きに捉えよう)



そんな事を考えてる時に再びオーナーから御誘いが…。
   (また胃がキリキリしそうな予感)

今度は高級割烹料理店へ
moriizou.jpg
高いお酒を御馳走になり
(このお酒 定価 約3万円とか)


ウニと湯葉の贅沢スープを御馳走になり。
uniyubasu-pu.jpg

そして本題突入

とある自分も知ってるチェーン店の経営者の方も同席。
(眼光鋭く目力があります。自分、食べられそうです…。)

オーナー
『こいつに経営の何たるかを話して下さい。』

という感じで 自分がお店に来た時には既にオーナーも、
とあるチェーン店経営者の方も出来上がっておられたので

エンジン全開で初対面の方に、ありがたい説教をいただいたのでした…。
(籠の中の小鳥状態の自分です…。)


とあるチェーン店の経営者の方が自分を見て一言

『君にはエネルギーが足りない!』

自分は心の中で つぶやきました。

『今の自分には酔いが足りない』  と



よく

何を食べるか? ではなく、誰と食べるか?

しみじみ実感した今回でした。


読んで頂き有難うございました。




スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR