格闘訓練です。

先日、東松山で戦術訓練を受けて感動した自分。

今度は東松山で格闘訓練受けてきました♪
東松山だよ
船橋から遠いです…。

CQB(近接戦闘)からCQC(近接格闘)に興味が移行している最近です。

ちなみに自分の格闘歴は柔道少々 キックボクシング少々 自衛隊格闘少々です。

今までの格闘って競技格闘ですが今回はCQCがテーマなので、なんでもあり。

目潰し 金的 1対多人数と初体験盛りだくさんでした。
(画像載せられないのがざんねんですが)

訓練風景YOUTUBE/

先生1人に生徒数名の多人数で挑みますが全滅…。
(自分が10人いても勝てる気しませんです。)

PV作成するとかで自分もビデオ撮られましたが殆どは
投げられてるか関節決められてるかの悲しい絵です。

しかし、バディー組んだ方によると
『投げられて、関節決められてるのに嬉しそうでしたよ。』

ってコメント。
(自分やっぱりMなのか?)

体ボロボロでしたが充実した1日でした♪
あざを喜ぶMです
ちょっとアザになっちゃいましたが♪

次回は戦闘射撃訓練に参加予定。
(従業員からはドコへ進んでるんですか?言われてます。)
戦闘射撃訓練初級


帰りは上野でリアルサイズ巨人ヘッド見て帰りました。
巨人原寸大

読んで頂き有難うございました。




スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR