今度は筆頭株主様と

ども、思想は右寄り、遊びも仕事もマイノリティーなサムライダーです。

仕事の方は更にハイアベレージ更新中!
(このままなら、最後の切り札のトレーナー活動しなくて良さそうです♪)

患者様より
『雰囲気良いねえ。チームワーク良いねえ。』

なんて言われています。

仕事の目標に対する従業員さん達のコンセンサスも得られてますし。


スポーツ業界の名言借りるなら

選手はソリストではなくオーケストラの一員。
一人でも『僕は特別だ』と思ったらダメなのです。

BY ベルナロド・レゼンテ
    (バレーボールブラジル代表監督)

て感じでしょうか?


話は変わり再び座銀です。
matamatazaginn.jpg
今度は筆頭株主様のお招きです。

連れてって頂いたのは寿司屋!!
(流石に筆頭株主様の前で、寿司写メ撮れませんでした…。)

銀座で寿司!?
(従業員の皆にも食べさせたいな~。)

しかし、いくらだ? 値段が書いてない……。怖すぎる…。

でもホントに筆頭株主様は凄すぎます!!

御店までタクシー移動でしたが、タクシー内でもノートパソコンで部下のドクターの先生の論文チェックしながら、
電話で内容の指示したり、今度、形成の辞書作成されるとかで各先生方に、
電話で指示したりと移動中のタクシーでも仕事に大忙し。

一緒にいらっしゃった奥様が苦笑いしながら自分に言いました。
  「この人おかしいのよ。!家の事何もしないし。」

イクメンなんて御時勢の昨今ですが、
右に傾いた自分なんかは筆頭株主様に憧れます。


そんな筆頭株主様は御歳80歳!

東大出の大学病院の名誉教授です。

勉強のメッチャクチャ出来る人がメッチャ仕事してる…。

自分なんか、同級生から
「なんで、そこまでやるの?」

って言われたことありますが、筆頭株主様から見ればゴミみたいなもんです。
             (反省です……。)

筆頭株主様いわく
「仕事も遊びも全力で。」

なんてお話しされてました。

人の能力に差はあれど、出来る人は前向きエネルギュシュだね。

ちょぴり感化された自分でした。




世の中に不満があるなら自分を変えろ。
それがいやなら目と耳を閉じ口をつぐんで
孤独に暮らせ

BY 草薙素子


読んで頂き有り難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR