戦術訓練

一周年が嬉しくて仕事ネタばかり書いてたサムライダーです。

本日は趣味ネタ。

予想はつきますよね?

今回はサバゲではなくプロが教える戦術訓練(今ではRBTと呼ぶそうです。)に参加。

先生は自衛隊のレンジャー出身の方や警察のSATを教えてる方だそうでバリバリのプロ!

参加されてる受講者の方々も自衛官、自衛隊空挺、警察官、警備会社勤務などプロの方の比率高いです。
最初から、めっちゃビビリまくりの自分でしたがサバゲ目的の自分にも丁寧に教えて頂きました。
(そういう方も多いらしいです。)

受講内容も目からウロコで今までの自分ってなんだったんだろ~?

て感じでした。

先生1人VS受講者12人!

信じられませんが受講者全滅…。
(勿論自分も腹部に複数弾被弾…。)

アムロの駆るガンダム対コンスコンのリックドム状態……。

理学療法で山口先生や入谷先生の
技術を見せて頂いた時くらいの感動です!!

と非常に嬉しくなるくらい充実しました。
TCC受講中
今回の自分。スタイルが様になってませんね…。

いつもなら、こんな事してきました♪

なんて書きますが今回は執舌する術を持たないのでホームページのYOUTUBE添付させて頂きます。

訓練の様子YOUTUBE

サバゲ出身の自分の行動を先生に見てもらい感想を聞いて見ました。

先生
「死を恐れない行動は薬物中毒者や宗教の狂信者の行動に近いですね。」

自分
「……。」

もっと勉強と練習を重ねたいと思います。読んで頂き有り難うございました。
なんかうれしい♪
こんなのもらっちゃいました。

読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR