勘違い

実家から『帰ってきて』とメイルがありました。

帰ってみると、実家のリフォームをしているそうで、
留守番頼まれました。
台所
台所も何もありません。
壁紙まで剥がされています。



なので今回はトレーニング出来ません……。

仕方ない。家で趣味と実益兼ねる事しよう!




勉強のため人体解剖ビデオ見ながら競技用ピストルの整備です。

マニュアルみながら四苦八苦でピストル整備終わりました。



おもむろにピストル構えた時に大工さんがリビングに入って来ました。

「すみません。」

と何故か謝られました…。

絵的にはTVに映った人体解剖にピストルを構えた状態……。

危なすぎます……。

その後満身の笑みで麦茶出しましたが一口も飲んでくれませんでした……。





どうか無事にリフォーム終わりますように。




読んで頂き有り難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR