ディズニーランド

先日YKさんと東京に行って来ました。

妹から「ディズニーランドに行きなよ!」

と言われました。

ディズニーランド………。

自分にはトラウマです……。






じつは実話です。(ディズニーランド編)

今は昔18年前。ある夏の出来事。

女の子と二人でディズニーランドへ行きました。
仮に女の子をAさんとします。

ディズニーランドを入場してすぐにミッキーのメスと遭遇。
メス

自分「ミッキーのメスだよ!写真撮ろう!
   しかし暑いのに中の人大変だよね!中の人はやはり女性かな?」

Aさん「メスじゃなくてミニーだよ!中に人はいません!」



しばらくすると、今度は犬発見。
イヌ

自分「犬と写真撮ろう!」

A さん「グーフィーです。ミッキーが飼ってるんだよ。」

自分「ミッキー、スゲー!ネズミなのに犬飼ってるんだ!
   食物連鎖逆転だね!人気出るわけだネズミーランド。」

Aさん「ディズニーランド!!」

これはまずい!すかさずフォロー。

自分「ミッキーって何歳か知ってる?」

A さん「ええ!いくつ?いくつ?」

自分「1928年生まれ。著名人だと土井たか子、手塚治虫、
   ポル・ポトと同じだからうちらの両親より年上、
   なんでネズミでも敬語使わないとね。ミッキーさんだね。」

A さん「例えがいちいちイヤ。」




その後、アヒルのツガイを発見。
つがい

自分「何だっけ?何とかダックだよね?」

Aさんと「そうそう、何とかダックだよ。」

自分「ペキンダック?」

A さん「わざと?ドナルド!」

自分「しかし、オスとメスの違いがまつ毛の長さと
   リボンだけってカブトムシよりわかりにくいね?」







その後、連絡とれなくなりました。




読んで頂き有り難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR