休みはトコトン鉄砲♪

連休は台風で大荒れとおもいきや、案外いい天気。
(静岡帰れたかな?)





サバゲで散々使用したストライクウォーリアーが、
あっちこっちガタガタしてます。

走った時にホルスターから抜け落ちコンクリート上に落としたり、
階段を登っていて、やはりホルスターから抜け落ち、
ストライクウォーリアーが階段をバウンドしなが下まで転がったり…。
(すべてストッパーしてなかった自分のせいです。)

けっこう傷だらけ…。

ストライクユニットやマガジンバンパーのおかげで傷だけで済んでいます。

という事であっちこっち増す閉めしました。

ストライクユニット外して新ためて思った事。

銃身短すぎ!! ※銃身があんまり短いと飛距離、威力、命中精度が低下する。
sutoraikumizikattu.jpg
よくこれでアサルトライフルと互角に戦えたなあ~。

他のプレイヤーから
『これだけで戦うんですか?』

と言われるわけだ。



って事で今回は横浜のシューテングレンジ

横浜PCMさんで撃ち込みです。

USPで
yokohamaUSP.jpg

おろしたばかりのAKで7M先の500円玉くらいの的を狙います。
yokohamaAK47.jpg
サイト調整にホップ調整。

横浜PCMさんの御指導により30分で7M先の500円玉大の的には
ほぼ必中するようになりました。
(客観的な指摘って大切だね。)

一人ギャラリーの方が見ていて
『スゴイ!』

と言われましたが、その方が褒めていたのはAKの性能。
(噂通り狙いにくいがコツを掴めば良く当たります。)

って事で近々、再びサバゲリポートです。
(動画撮れるカメラほしい~)

以上、独りよがりの鉄砲ネタでした。

読んで頂き有難うございました。


スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR