東京ウォーカー2

夏休み。YKさんと東京見物。

新宿の釣り居酒屋へ行きました。
ワシントンホテル内にあります。

wasinnton.jpg
ワシントンホテル

zauo1.jpg
ざうお

店内にはイケスがあり、
釣った魚をさばいてくれます。



kaniebidon.jpg
かにえび丼

buridonn.jpg
ブリゴマ丼

釣りしないでふつうに頼んじゃいました。




その後は!!


都庁行ってきました。
totyou.jpg
展望台へ直行。

totyoukara.jpg
202Mからの眺め




さらにその後は!

新宿シューティングレンジ ターゲッット1へ。

二人でハンドガン競技に参戦しました。
デザート
自分はデザートイーグルで。


5M.jpg
ターゲット1競技レンジ


自分の結果はレンタル銃で6位でした。



迷シューター2
競技風景




夏といえばオカルト。
夕食は銀座バンパイアカフェへ。
(店内暗くて撮影困難でした。)


bannpaiakafe.jpg



店内には棺が
バンパイア

ブラッデイローズ
メニューも棺の形


supa.jpg
パスタ

siza-.jpg
シーザーサラダ

jyuuzika.jpg
湯葉包み

niku.jpg
最後はお肉


こんな感じでした。







そしてその後は上野シューティングバー、ネクストへ。
(撃ってばっかり。)

2丁
今回は2丁使用。


syu-teinngubar.jpg
ネクストのシューテングレンジ。
(成績によって飲み代割引されます。)








翌日は六本木ヒルズのモリビルへ。
moribiru.jpg
雨です…。

moribirukara.jpg
お約束の展望台。


そして9月5日までの展望台水族館スカイアクアリウムへ。

risia.jpg

ebityan.jpg

keiryuu.jpg

kyuu.jpg

kurage.jpg

upa.jpg

癒されました。




ちょっと豆知識(六本木ヒルズ編)

ここは江戸時代、毛利家屋敷あと。
忠臣蔵の討ち入り後、
赤穂浪士は毛利家に預けられました。

その後、ここで切腹。

歴史を感じますね。



読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR