日本臨床整形外科学会誌

先日から自分の頭の中は、近所の同業者が閉院した事で頭がいっぱいです。

急に不安になって寝れなくなったり…。

受付さんに聞きました。

自分
『うちは大丈夫だよね?』

受付さんA
『これだけ患者さんが来てるんですから大丈夫ですよ。』

受付さんB
『ここも閉院するのかな?そしたら院長、静岡帰れますよね?』

自分
『………。』

なんて事をパートの受付さんに聞いてるくらい、自分ビビッてます。
        (威厳はゼロです。)






そんな中、以前働いていた静岡のクリニックのTK先生より連絡が。

静岡のTK先生
『論文でましたよ。』

自分
『論文??  あっ! 昨年書いたんだっけ!』


って事で、昨年自分が日本臨床整形外科学会に論文おくったんだっけ。
(1年前で忘れてた。かなりTK先生に手伝ってもらって自分に華を持たせてくれた論文。)


じゃじゃ~ん!! 
やっと論文完成
こん中に自分の論文載ってます♪
(筆頭株主様にお見せ致します♪)

母校(理学療法士)の卒業生、数百人いるらしいですが自分が論文第1号だって♪

ヒャッホー♪

早速、論文出来たのを従業員さんに報告♪

受付さんA
『先生、落ち込むのも復帰するのも早いですよね?』

受付さんB
『これで静岡帰らなくて済むんですね?』

自分
『論文とは関係ないんだけど…。』


家族にも自慢♪


『褒めてほしいの?誰でも出来る事、出来ないくせに!』


『御赤飯だね。どこの本屋で売ってるの?』
   (売ってません…。)

父には言えない…。
(喧嘩別れして船橋出てきたから…。)




そんな中、当院の上半期決算!!

黒字も続き、やっと自分の給料をアップしたのでした。

もしや、今が絶頂期??
(明日、隕石とか頭に当たって死ぬかも?)

以上、つらつらと私事でした。

読んで頂き有難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR