出来る男は赤が好き!?

ヘタレな自分ですが、せっかく男なんだから勝ち組に近づきたい!

と思うのは人情です。
(妹からは手遅れと言われている。)

んで、出来る人ってのはテストステロンってホルモンの分泌量が多いんだって。

テストステロン分泌量が多い人の特徴。

・自信家である
・他者へ攻撃的
・独創性が高い
・行動力がある
・性欲が高い

とまあ、あんまし友人にはしたくないタイプだな…。

そんなテストステロン分泌をパッシブに促す事が可能とか。

それは 赤い色 を見る事!!

赤はテストステロンの分泌を促すとの事。

とどのつまり 

出来る人はが好き。

戦国時代も真田幸村に井伊直正、武田騎馬隊先峰 山県昌県、前田慶次など
赤で身を固めてた人たちはみんな出来る!
(後に赤は認められた人しか使えなくなった。) 




よっし! 赤を凝視するぞっ!!



って事で、今回は赤いガンプラです。
(前置き長すぎるでしょ!)

赤といえば この人

赤い彗星 シャア アズナブル

その最後の機体 サザビーです。
(かなりの良いキットらしいヨ)
HGUC サザビー 箱


たしかに、シャアも赤好きで出来る男だっ!
   (性欲高かったかは不明)

でも、シャアって実在したら、あまり関わりたくない人物。

シャアを言語化すると以下の通りです。

・上司を射殺。
 (キシリアをバズーカで撃つ)

・部下の生存率極めて低い。
 (数々の部下を失う)

・友人を騙して死においやる。
 (ガルマを騙し死に追い込む)

・妹の心配の種。
 (妹から鬼子と言われる。)

・恋人が身代わりになり戦死。
 (エルメスのララアの事)

・一般大衆を『愚民』と言い、抹殺しようとした。
  (アクシズ落とし)

などなど、とんでもない人物ですがベラボウに格好いい!!

たまりません♪



!!!

前置き長すぎたのでサザビー製作はまた今度。

そんだけ期待の人物シャアの搭乗機体の良キットのサザビーです。

読んで頂き有難うございました。
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR