マニアな休日

暑いです…。
暑さ慣れのためにも外に出ねば!!

日曜日AMは5キロラン、20キロ自転車、750Mスイム。
トライアスロンスプリントと同じ距離を練習。




PMはバイアスロンに向け、
TMと射撃練習。

県内屈指のロングレンジで練習可能な
焼津に行って来ました。
すぺ
焼津小山町のスペシャルフォース。
(看板は萌えてます。)




ここは何と!最大射程30メートルで練習可能!
早速、ライフルで練習。
れんじ
30Mのロングレンジ射撃レーン

広い無風の室内でのロングレンジ射撃!!

充実です。

一時間、レンタル銃込みで200円!
かなり楽しめます。




TMはいろいろレンタルしてました。
90.jpg
P90

2tyou.jpg
M4(左)  VSR(右)


加えてサバイバルゲームフィールドも完備。
(サバイバルゲームはしませんけど。)
ふぃ1
今度サバイバルゲーム見学してみようかな♪


興味のある方は是非どうぞ。



しかし終戦記念日、前日にこういう事ができる
今の日本の平和に感謝ですね。




でも最近、方向性が変化したかなあ~。










夜はインドア。

ぜろ
ゼロ戦プラモ完成させ!!

かみねんど
紙粘土アイスにコーンも作成!!



というマニアな日曜でした。

読んで頂き有り難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR