MG ワイルドタイガー

今回のプラモはタイガー&バニーのワイルドタイガー!
(積みプラ作成中♪)
MG ワイルドタイガー はこ
マスターグレードだよ

パーツ多っ!!
MGワイルドタイガー ランナー
見て、めげそうになる…。


とか言いつつ顔完成。
こてつ 顔できた
パーツ細かいよ。
(その分キットの出来は良いよ♪)

フェイスオープンもパーツ組み換えで行えるので人の顔も作成。
とらてつ 顔

インナーギアーまで完成
ワイリドタイガー インアー

ここからの作業は楽しいスーツを着せていきます。
こてつあとちょい
もうちょっと


でけた♪
MG ワイルドタイガー
ワイルドに吠えるぜ!

さっそくフェイスオープン
ワイルドタイガー フェイスオープン

僕はバニーじゃない
僕はバニーじゃない

って事でワイルドタイガーでした。

今回はニッパーとデザインナイフしか使ってません。

でもMGなのでよく出来ています。

ほとんどプラモ作った事ない人が作るにはチョッピリ気合入るパーツ数かも?

以上ワイルドタイガーでした。

読んで頂き有難うございました。





スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR