再び筆頭株主様と

仕事の方はメチャ混みは
なくなり、ほどほどの感じです。

昨日は別件の仕事で自由ヶ丘。

再び筆頭株主様とお会いして仕事の話。

筆頭株主様は某大学病院の名誉教授様。

勿論、経営状況はご存知でしょうが
そんなお話し一切ありませんでした。

筆頭株主様
「医学を生業としてるのですから、常に勉強しなさい、
論文を書きなさい。一番勉強して努力した人間が
上に立たなければいけません。
患者様の目線になりなさい。
部下に思いやりを持って接しなさい。」

などなど。


そう言えば、最近は勉強会行ってなかったな~。

幸いな事に自分は現在、
従業員達に非情に助けて貰ってます。

良く言うことを聞いてくれます。

その理由は、自分がカリスマ性があるわけでなく、
一番大変な仕事を受け持って、休み時間も休日も仕事してるから。
(普通だよね。)

でも、とっておきは自分の収入と従業員の収入にそれほど差をつけていないから。
自分の収入を従業員達にオープンにしています。
(本音は最初に従業員の給料上げ過ぎてしまったから…。)

って事でボチボチ、ボーナス…。

どうしよ!?

まさか、人のボーナス決めるなんて、思ってもなかったよ!!(-_-#)

税理士さんと相談してきます。

最近、こんな悩みが多いサムライダーでした…。
(また気分転換にガンプラ作成増えそうな予感…。)

以上、読んで頂き有り難うございました。






プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR