梅雨入り……(ーー;)

先日まで患者さんが多すぎて
嬉しい悲鳴でした♪♪

6月に入り梅雨入りです。

先日の話。

受付さんに言いました。

自分
「今日は混むと思います!自分のニュータイプの勘です。」

でも、たいして混みませんでした…。

受付さん
「先生、見た目通りオールドタイプですよ!!」

自分
「……。(--;)」




梅雨入り現在。

患者様はというと?

雨の影響でご高齢の方の足が遠のいています。

こんなに天候に影響されるのか!?(((・・;)

ううん…。

まだまだ、自分自信が本物ではないなあ…。

と 黄昏ています。

ちょっと天然なAR受付さんが、禿げましてくれました。
…。(--;)訂正、励ましてくれました♪
(受付に励まされる院長って…。)

AR受付さん
「大丈夫ですよ!うちよりも患者さんが少ない所
多いですよ!みんな潰れてますけど。」

あの~。励ましになってないんですけど…。

そんな天然なAR受付さんは自分を励ますために
そっとBGMをガンダムのサントラにしてくれるのでした……。

以上、読んで頂き有り難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR