男子会に女子会?

ブログ小休止終了。

レセプトの期間到来…。

患者さんの数、キャパシティー超えてますが、
この影響がを収入として成立するのは4ヵ月後…。

今月の収入は4ヶ月前の結果です。

4ヶ月前…。 2月…。 大雪のうえ、日数も少ない2月。

お財布事情厳しい~!!

でもスタッフ頑張ってくれてるので食事に行ってきました。

土曜は男子会。

日曜は受付さん達とパスタ。
パスタ
今回は経費で落としたよ♪

お店選びは受付さんにお任せ。

YM受付さん
『ここ、よく私たちが女子会で使うんですよ♪』

自分
『そうなんですか?よいお店ですね。』

自分は、お店の雰囲気より、40代半ば以上の女性でも、
女子会って言うんだ~??

という事に関心させられました。

って事で、元女子!!

失礼しました。

現役女子会に混ぜてもらった自分でした。
(今回は自分脇役、おとなしくしてたよ。)

以上 読んで頂き有難うございました。

スポンサーサイト
プロフィール

サムライダー

Author:サムライダー
性別 :男子   (雑食系)
身長 :165cm(調子の良い時)
体重 :62キロ (飲んでない時)
血液型:+O   (Aに憧れる)
目標 :優勝  (棚ボタでも)
好きなもの:歴史・自転車・
      トレーニング・ミリタリー関連

元自衛官
元実業団野球トレーナー
元整形勤務

実力以上にウンチク話し、
マニアックで自虐ネタ
も多いですが暖かく
見守って下さい。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR